KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告 5/27、5/...】ページ

U10活動報告 5/27、5/28

2023.06.01

5/27 交流試合

この日はディアブロッサ高田さん主催の交流試合にG、W、Rの3チームで参加させて頂きました。

翌週に行われる各チームの大会に向け、大事な調整を行う機会となりました。

いろいろチャレンジして出来たこと、出来なかったことがあったと思います。

頭の中で整理し、来週の試合に向けて気持ちと体のコンディションを上げていこう!!

どんな試合でもチャレンジすることを忘れずに、いっぱい失敗しながら成長していってほしいです。

来週は優勝するぞ--------👊👊👊

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

5/28 練習
この日は個性あふれる30人で練習⚽️
3時間もの時間でしたが、集中して練習できました。次週はそれぞれ大会に参加します。そこに向け試合を意識してプレーできたでしょうか?
台風が接近とのことですが、選手たちはきっと気合い入ってると思います!
まずは楽しんで、力を合わせて頑張ってほしいですね!

トップへ