KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11 活動報告】ページ

U-11 活動報告

2023.05.10

Gチームから

5/6.7日、ジンガ三木さん主催カップ戦に参加です。
Aコーチから。

20チームが集まるとても大きな大会、関西トップレベルのチームがそこかしこにいます。
この2日間は対戦相手以外に悪天候という難敵とも戦わなければいけませんでした(泣
初日は風、2日目は雨。
ただ、天然芝の素晴らしいグランドだったのでピッチコンディションは余り影響ありませんでした。

さて、サッカーです。
初日は不運な失点、不要な失点がありましたが、トータルとしてはしっかりと戦う事ができ、各リーグのトップが集うプラチナリーグへの切符をゲットです。

2日目の4試合は全て強度が高かった。
スリッピーなピッチコンディションの中、止める•蹴るの差が顕著に出ましたね。
結果は4着。
この強度ある大会を考えるとまずますの位置にいます。
が、誰一人満足してないはず。
ますます個の成長が欠かせないと感じた機会となりました。

主催頂きましたジンガ三木さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

Wチーム

GW、試合三昧でした。毎日、お弁当を作ってくれる親に感謝しましょう。試合会場まで送ってくれる保護者に感謝しましょう。ユニフォームを洗ってくれる親に感謝しましょう。まだまだ沢山、目につかない時間を費やされて、サッカーが出来ている事に感謝しましょう。
そして、チームスポーツの良さを満喫しましょう。GWに伝えて来た言葉を突き詰めて言うと、そんな感じのGWでした。

対戦頂いた沢山のチームの関係者の皆様、ありがとうございました。

トップへ