KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告 4/16】ページ

U-11活動報告 4/16

2023.04.19

u-11活動報告です!

初めまして!

今期から52期の仲間入りさせて頂いたSです!

仕事柄参加回数が少ないですが、参加した際にはゴリゴリに盛り上げて、子供達やコーチ陣のサポートをしていけたらと思っています。

前年度は50期を担当していました。

この日改めて2学年下の子達を見ると、やっぱりまだまだ幼くて可愛い!

2学年って大差無いと思ってましたが、大アリですね。。。逆に言うとこの2年で心も身体も大きく成長する時期なので、その大切な時期の成長過程を見届けられることに感謝です。子供たちのパワーに負けないように僕も頑張らないとと意気込んでます!!

卒団までよろしくお願いします!!

さてさて、練習報告です

試合で、良い形でセンタリングまで持っていけるのにフィニッシュが全然決まりません。。。

なので、センタリングからのシュート練習をしました。

この学年はおとなしい子が多いのかな?笑

内に秘めた闘志を持つ子が多いのかな??笑笑

ヘタクソ上等!笑笑笑

失敗を恐れずにもっと思い切ったプレーをして欲しい!

そしてもっと一つ一つの練習に対して、モチベーションを高く持ち、もっと拘りを持ち、もっと声を出して、試合でも練習でも自分達で自分達を鼓舞できるチームになって欲しい!

そのためには

もっと上手くなりたい!強くなりたい!

って気持ちを持つことを忘れずに

サッカーに臨んで欲しいと思います。

もちろんそのサポートも全力で!!!

トップへ