KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(4/1〜3)】ページ

U12活動報告(4/1〜3)

2023.04.05

新U12活動報告です。

D高田さんの素晴らしいフェスと主催から新U12の活動がスタートしました!
SSラストイヤー。
やり切ったもん勝ち。
楽しんだもん勝ち。
デス❤

■4/1〜3 D高田スプリングフェス

素晴らしいピッチと素晴らしいチームとの試し合い。
関西以外に、関東、九州からと各地から多くのチームが参加するフェスに。

フジパンも終わり新しい競争です。

フジパンも終わり新しい競争です。
対戦チームから学びの多い試し合いとなりました。

□D高田スプリングフェス
D高田3 2-0
アイリス 3-3
新座片山 5-0
ソレッソ熊本 2-2
西宮SS 0-1
町田 4-0
舞の里 3-1
城西 0-1
大阪セントラル 3-1
前橋   6-0
中井   3-0
オオタ  10-0

Iコーチ、Oコーチからも。

2日目は、戦況とメンバーを見で色んなフォメを。
シュートの本数はこっちが多かったのに決めきれない試合。
後半フォメ変更してペースを握れた試合。
ミスからの失点で得点の匂いもせず終わった試合。

球際の守備の軽さとボールに関与してない時の準備がないので急な展開に出遅れるのが課題ですね。

常に頭を動かさないとね❣

3日目は、ビルドアップのやり方、パスの繋ぎ方などなど今日は素晴らしくいいリズムで出来たかな。(昨日のチームとは思えないぐらい…笑)

ボールの引き出しと出し入れ。
全体的に、思ってた以上にパスを繋いでボールをゴールに届けてました
この日は適当パスも少なめ。笑。
球際も強度高く早めにマイボーに。笑

いい感じになってきたかな❤

■4/1.2 主催&練習

Wチームは、主催と練習。

□主催カップ戦
Nコーチから。

いよいよ公式戦を来週に控え、新しいフォーメーションの精度upとマイボールを大事にゲーム運びをする事、そして何より足を止めずに戦う事を目的としていざ出陣。

さて、試合。

全体通して結果的には得点も多く無失点という事になりましたが、今日はトップが…。笑。

最近良かった事がこの日はなかなか。。
常に意識していきましょう

◇主催カップ戦
優勝
リベルタ 5-0
八幡台 1-0
AZR 1-0
木津 5-0

後ろが崩された危ないシーンは無かったけど、ビルドアップの際にボールを回す間が遅かったかな。

ここも、常に意識していきましょう

□練習

この日は練習。
1つ1つ。
一歩一歩。


さぁ、
SSラストイヤー。
やり切ったもん勝ち。
楽しんだもん勝ち。
デス❤(2回目)

ボールをゴールに入れて。
ゴールをボールから守る。
その為に、出来るを増やしましょう

ヤルカヤラナイカハテメェシダイ
テメェのミライモテメェーシダイ
ウマクツヨクナリマショウ

最後になりましたが、フェスにお誘いいただきましたD高田の皆様、主催にお越しいただきましたチームの皆様、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ