KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(3/24~27...】ページ

U11活動報告(3/24~27)

2023.03.29

U11活動報告です。

■3/24 TM
この日は、静岡のチームがオレタチのホームに。
3〜5年で合同TMを。
洛西浄化の天芝とクレーピッチでお腹いっぱい試し合い。

□TM
※全てリベルダージ静岡
3-0
7-0
6-1
3-0
5-0
4-0
6-0
2-1
3-0
※SS対決
0-2

SS対決の時はWメンバーのタマギワ、ウキダマにビビる事なくやってたよ。
それをいつもやるように。ね。笑。

■3/25.26.27 フジパン関西大会

フジパン関西大会に。
素晴らしいピッチと素晴らしい相手との真剣勝負。
公式戦で関西の強豪チームと戦える事に感謝して。

さて、試合。

弱点が、そのまま出る結果に…。

ゴールを守る。
って部分で、個でもグループでも、明らかに負けてました。
ボールを奪う。
って部分で、個でもグループででも、明らかに負けてました。

□フジパンカップ
※2位T 準優勝

和歌山VIVO 5-4
スフォンダーレ 2-4
ジュネッス 0-0(PK5-4)
D高田 2-0
SVIC 1-2

いつまで経ってもチャレンジしない。
いつまで経っても出来るを増やそうとしない。

そんか個はウマクなりませーん!
そんなチームはツヨクなりませーん!

って事を伝えましたー。

関西大会。
公式戦。
って、いう緊張感のある試合で。。

オメェの120%は出せるだけの。。
チームの120%が出せるだけの。。
準備は出来てたか?

テメェノミライハテメェシダイダゼ

シンケンショウブの。
勝つか負けるかの。
そんな試合を。

シンケンに、必死のパッチで。
闘うヤツにナリマショウ。
シンケンに、ガチンコで。
出来る。を。増やすヤツにナリマショウ。

試し合いじゃなく。
カップ戦じゃなく。
ガチンコの公式戦で。

テメェのウマサとツヨサは出せたか?

その差を知りましょう。
その差の大きさをしりましょう。

ヤレバデキル。
ヤラナキャイツマデタッテモデキネェーヨ。

■3/25 主催カップ戦
Wチームは主催カップ戦。
OコーチとNコーチから。

Wチームで積み上げたい事をフジパンに参加しないGメンバーを入れて。
それぞれの経験値を増やす為に。

□主催カップ戦
※Gチーム 第3位
ズイーガ 5-1
高槻南 9-0
ジュネッス 1-2
比叡 7-2

※Wチーム
舞鶴南 1-1
吹田千里 0-3
向日市 1-0
高槻南 0-1

Gチーム。
ボールと人が連動して良い攻撃パターンが多くあった1、2試合目に比べ、昼飯後のジュネッス戦はまぁ足が止まって動かない…笑

上手い下手関係無くて明らかに改善しないといけない所です。
SSのトップチームとしてやる以上カッコ悪いチームになったらダメよ。と。

Wチーム。
守備に重き。を。
チームでボールを奪う。を。
その為に、
チームでボールを奪う。を。

意識して、取り組んでくれました

パススピード。
ボールに釣られて真ん中に。

ここ、改善していきましょう

—–

5年生の活動もこの週末で終了です。
この1年間も色んな場所で色んなチームと試し合いが出来ました!
この環境に感謝して。
この環境を当たり前と思わず。

いよいよトップチームです。
いよいよラストイヤーです。

楽しんだもん勝ちです。笑。
やり切ったもん勝ちです。笑。
ヤリキレルノカドウカハ…。
…デスヨ

※年間通算成績
316勝184負79分

これからも。
予定が空いてたら、いつでも、何処へでも。笑。
そんなチームです。よ。
オレタチハ。笑。

—–

※オマケ
決勝戦をツレと観戦。笑。
色んなチームに何故か友達が多い51期生。笑。
KITとRIN。以外にも何故か一緒に観戦。笑。
大阪、兵庫の友好チームの選手達もいっぱい。笑。
皆んな、切磋琢磨して。
ウマクツヨクナッテネ。

最後になりましたが、フジパン関西大会を運営いただきました皆様、ありがとうございました。また、主催カップ戦に参加いただきましいチームの皆様、フジパン関西大会で対戦いただきましたチームの皆様、ありがとございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたします!

トップへ