KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(3/18.19...】ページ

U11活動報告(3/18.19.21)

2023.03.22

U11活動報告です。

■3/18.19 カップ戦
GチームはA茨木さん主催の素晴らしいカップ戦に。
関西強豪チームはもとより、関西以外からも素晴らしいチームが参加されるカップ戦。
この環境に感謝です。

さて、試合。

新メンバーもだいぶとフィットしてきました。
どこからでもゴールを目指すチームです。
ボールを持ってるやつに周りが合わすチームです。

だからこそ拘りたい❤️
【タマギワの強度】
だからこそ拘りたい❤️
【キリカエの速度】

□カップ戦
下野池 3-0
voice 6-2
DESAFIO 3-0
J津山 1-1(PK1-2)
D高田 3-2
セレッソ大阪  1-4

キックの質。
について、ここ最近言い続けてます。笑。
アレを見たからね。
オメェラモデキルハズ。笑。
だって、試合以外の時間はガキの頃からずっと蹴ってたし今も蹴ってるし。笑。

良いクロスが右から左からから届けられるようになって来ました
メッセージのあるスペースへのパスが届けられるようになって来ました
決めるのはオメェらだよ。笑。

ボールをゴールに届けるのはマダマダだけど。。

だからこそ克服したい
【ボールを奪い切るチカラ】
だからこそ克服したい
【最後までやり切るチカラ】

■3/18.19 練習&カップ戦

□練習
いつも通り。コツコツと。
何となく。
テキトーに。
は、全く意味はねーよ?

□カップ戦
Nコーチ、Oコーチから。

Iコーチと話していた新たなフォメを。
公式戦を見据えて。
これからの成長と、ここ最近の成長が見られる選手に期待したポジを。

いざ試し合い。
で、
まず、結果。

◇カップ戦
※🏆優勝🏆

南港② 2-0
西長岡 2-1
アルバ 1-1
リアン 2-0

久しぶりの優勝です❤️

全体を通してこちらペースでゲーム運びができて、高い位置でボールを奪える事は多かった❤️

△が多くできるポジショニングから、トップが絡んで連続したパスが繋がるシーンも見受けられました。
その結果、毎試合得点する事が出来ました❣
守備も期待通りのプレーをしてくれました❣

これから、両サイドがどれだけ運動量を保って頑張れるか、見ものです。笑。

全体を通して、初めてのフォメにしては、よかったかな。笑。
トップの収まりとサイドの2対1の場面が作れればもっと良くなりそうな気が。

アシモト?
ウラ?
オーバー?

深掘りしていきましょう❣

GもWも、

トメテケル。の基礎。
仕掛けるのか?運ぶのか?
100でやらない技術を。
ここをどれだけ拘る【個】になれる?

テメェノミライハテメェーシダイダゼ⁈

1つ1つ。
一歩一歩。
もう1つレベルを上げて

ウマクツヨクナリマショウ❤️

■3/21 卒団式

この日は50期生の卒団式。⚽

毎年思う事。
素直に両親に感謝を伝えられる選手達❤️
素晴らしい❣

50期生はとてもオープンマインドで51期生のクソ生意気な態度にも優しく対応してくれました。
キミたちの、これからに期待してます❤
ヤルカヤラナイカハテメェーシダイダゼ❣
2度ないチューボー時代を満喫したもん勝ち。ダゼ。笑。

伝統のCマークを受け取りました!
51期生、いよいよトップチーム!
SSのトップチームとしての自覚は出来たか⁈
SSのトップチームのしての覚悟は出来たか⁈

パイセンを超えれるかどうかは、、、
テメェーシダイ❤

50期生、卒団おめでとう❤

トップへ