KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(2/4.5)】ページ

U11活動報告(2/4.5)

2023.02.08

U11活動報告です。

■2/4 TM&練習
□TMT

M組は、ホームの洛西浄化にて石川県トレセン、DCMさんと TM。
先週末に予定していた主催カップ戦が土日とも雪の為に中止となり日刊前の最後の試し合い。

日刊メンバーを軸に色んな事を。
って思ってましたが…。笑。

さて、試し合い。

シフトチェンジで色んなセットで色んな事を。
チームでどうボールをゴールに入れて、ゴールをボールから守るか。

複数のポジを難なくデキル。
って選手がもっと増えないとね。

◇TM
※石川県トレセン
1-1
1-0
2-0
4-0
※DCM
3-1

失点は、プレーをやめたから。
で、同じ形。

…に相変わらずにビビるなら。
…をチャレンジしないなら。

同じような奪われ方で。。
同じような失い方で。。。

そんな日でした。

□練習組
みっちり練習。

1つ1つ。
一歩一歩。

■2/5 サンガカップ応援
この日は、SSトップチームの6年生のサンガカップ決勝の応援に。
試合間に、後期府リーグの表彰式をピッチの中で。

サンガカップは、素晴らしい試合で見事優勝🏆
6年生、おめでとう㊗️

全日に引き続き、素晴らしい試合を魅せてくれました♪
今年、同じピッチに立てるように。

さぁ、競争です。笑。

トップへ