KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(1/28,29)】ページ

U8活動報告(1/28,29)

2023.02.04

1/28(土)

フォルテFC様主催のカップ戦に1チームで参加しました。

前日も雪が降りどうなるかと思いましたが、なんとか雪もやみ開催されました!

グランドは水溜まりが凍っていたりしてましたが、フォルテFC様の関係者の方は念入りにグランド整備等してくれたおかげで水溜まりなどなく試合ができました。ありがとうございます!

6試合あり前半と後半で全員交代しましたが、全体的にまずまずの内容でした。さきに失点しても逆転した試合もあり、諦めずに戦えてたかなと思います!もう少し幅を使って攻撃できたら良かったなと思うので、練習してもっと成長していきましょう!

ベンチにいる選手も遊ばずに試合を見て応援などしていて少し成長したなと感じました!

フォルテFC様、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様、寒い中ありがとうございました!

もう1チームのTMは残念ながら中止になりました。。

1/29(日)

JAPリーグ組

全部で3試合しました。

相手が強いとか弱いとか関係なく勝ちたい気持ちや諦めない気持ちをもっと出してほしいですね。

出来てる人は継続して、出来てない人はこれからやっていけば良いので、もっとチャレンジしていきましょう!

主催様、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様ありがとうございました!

トップへ