KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(12/24.2...】ページ

U11活動報告(12/24.25.27)

2022.12.28

U11活動報告です。

■12/24 府リーグ
この日は、G.Wとも府リーグ最終節。
Gは、リーグ優勝を。
Wは、リーグ残留を。
クリスマスイブのそんな1日。

Gチーム。
前期リーグの最終節を引き分け、他力本願の結果になった事を改めて伝えて。
ツヨイチームになる為には、どんな状況でも本質を忘れない事が大切です。

Wチーム。
がけっぷち。
勝ち点を積み上げる大変さを実感してると思いたい最終節。
好きな事だけやってるチームに勝ち点の積み上げなし。です。

ちょっとした動き出しやコントロールの違いでゲーム内容がこんなに変わる事を実感してくれた選手がいたら次に繋がるかな。

長丁場のリーグ戦。
GもWも。
ツヨイチームは、その日で色んな顔のチームになりません。
ウマイ個は、その日で色んな顔になりません。

ウマクツヨクなる為に。
出来るを増やす方が大切です❣️
同じ事を繰り返す事はチャレンジではありません!

そんな、それぞれの最終節でした。

※Gチーム
9勝1分 府Cリーグ優勝
※Wチーム
1勝1分8敗 府Bリーグ10位

◇おまけ
Gチームは、公式戦終了後にグランパスさんのTMに。笑。

※全てグランパスU10
1-0
3-0
0-1
2-1
1-3
1-0

試合終わりに移動で大変だったと思うけど、良い経験が出来ましたね。笑。

■12/25 カップ戦
2チームでオールサウスさん主催のカップ戦に参加。
年内最後のカップ戦。

□ カップ戦
※Gチーム🏆優勝🏆
里東 3-0
ハヤマ 5-2
ボルト東山 1-0
オールサウスA 6-2

※Wチーム
オールサウス 0-6
唐崎 0-1
大宝 1-2

2022年も色んな場所で色んなチームと試し合いが出来ましたね!
2023年も色んな場所で色んなチームとの試し合いを通じて、
ウマクツヨクナリマショウ❤️

■12/27 TM
この日は、京産大附属中学校とTM。

□TM※全て京産大附属中
1-0
1-0
5-0
1-0

最後になりましたが、リーグ戦を運営いただきました皆様、カップ戦に招待いただきましたオールサウスの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ