KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(12/10.1...】ページ

U11活動報告(12/10.11)

2022.12.14

U11活動報告です。

■12/10.11 フレッシュカップ
2日間、大阪セントラルさん主催のカップ戦に2チームで参加。
素晴らしいピッチと素晴らしい相手と。

Gチーム。
色んな事が重なり、色んな条件で。笑。
当たり前ですが、いきなりウマクは行きません。笑。

Wチーム。
ゴールを守る。って部分はビビらずチャレンジ出来てます。
ゴールを奪う。って部分に厚みとチャレンジがもっと必要です。

□フレッシュカップ
※Gチーム
正覚寺 3-2
グラシオン② 8-1
D高田 1-2

茨木プライマリー 3-0
クレアール 3-0
兵庫FC 4-1
※TMアイリス住吉 2-1

※Wチーム
セレッソ 0-2
EXE 0-2
東淀川 1-1(PK5-4)
lazo 0-0 (PK3-2)
グラシオン② 1-3
※TM
SSクリエイト 0-0
アイリス住吉 0-0

Gチーム。
トーナメント初戦で残念ながら敗戦。
ウキダマとキリカエ。
全てに負けて、セカンドボールも全て相手チームへ。
同じミスと同じ事しかしない【個】と【チーム】に成長はありません。
でも、ちょうど1年前のこの大会で、いきなりのフォメ変更を思い出しました。笑。

Wチーム。
初戦。優勝チームと試し合い。
戦うチームを見ました❣️
相手がウマクてツヨクても。最後までプレーをやめない。
ビビらない。サボらない。
って当たり前の事をどんな試合でもやり続けるチームがツヨイチームです。

1つ1つ。
一歩一歩。

最後になりましたが、ご招待いただきました大阪セントラルの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ