KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(12/10.1...】ページ

U12活動報告(12/10.11)

2022.12.13

淡路島合宿

SSでの最後の合宿になるかもしれない二日間大会に参加させていただきました。

が、残念ながら複数の不参加者が出てしまいました。参加したかっただろうに可哀想。

申し訳ないけど、参加者は楽しく二日間を過ごしました^^;

Wチームは担当のTコーチより

サンガカップに向けて新しいメンバーでのカップ戦。この大会はメンバー選考とWチ-ムの戦い方の意思統一を目的に臨みました。

順位は良くなかったですが、まあいつもWのスタートはこんなもんです。2日間で徐々にこのチ-ムでの戦い方が見えてきたので、残りの試合で仕上げていきたいと思います。

サンガカップは小学生の最後の公式戦なので選手、スタッフ、保護者、一丸となって戦いたいと思います。

Gチームは不参加者があり9名の参加。

故障明けの選手は出場制限、途中腹痛欠場の選手も出て毎回Wチームからヘルプ、GKは交代で回す‥やりくりに大変な1日目予選リーグは、なんとか全勝で1位通過できました。

二日目はさらに故障者が出てしまい、かなり厳しい台所事情に。

こうなったらもう開き直り、やったことのないフォーメーションや、やったことのないポジションをやる選手を作るなど、未経験を経験済みにする試合を複数やりました。さすがに結果は全体の3位となってしまいましたが、良い発見もあり良かったと思います。

大会主催関係者の皆様、

対戦していただいたチーム関係者の皆様、

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

トップへ