KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(11/3.5....】ページ

U11活動報告(11/3.5.6)

2022.11.09

U11活動報告。

■11/3 プレミアリーグ
ホームにてプレミア。
G.W合わせてSSとして試し合い。

直近の公式戦や試し合いを通じて、
やったらダメな事。(ボール持ってる人)
やってほしい事。(ボール持ってない人)
を、改めて試合前に伝えて。

やったらダメな事をやって、
やってほしい事をやらない。
と、なるとヤッパリピンチに。笑。

□プレミア
加茂 5-1
ソルセウ 5-0

100でやらない。
サボらない。
なかなか出来ません。笑。
でも、そんな中でもミンナでやる事でケミストリーが。❤️

そんな日でした。


■11/5.6 練習
試し合いがない週末。
2日間を有意義に。
2日間をつかった繋がりを。
そんな練習。

土曜。
いつも通りの練習は当然として。
グループでボールを動かす。
グループでボールを奪う。
ボールを大事にする。
そんな練習。

日曜。
いつも通りの練習は当然として。
グループでゴールを奪う。
グループでゴールを守る。
ボールをゴールに入れる。
そんな練習。

継続してるトメテケル。パスコン等。
ミンナすごくウマクなってます。
外から見てると良くわかります。
で、
相手のいる対人となると、なかなか難しい。
色んな状況や情報を取得する事がなかなか。
テメェの逆アシを信じない。のがなかなか。

アタマヲツカウ。
ミカタヲツカウ。
で、思う事。
ボールをゴールに入れる。
ゴールをボールから守る。
って事を忘れたプレーに魅力なし。

そんな2日間。でした。

さて、今週末は合宿です。
楽しみましょう♪

トップへ