KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(7/9.10)】ページ

U11活動報告(7/9.10)

2022.07.13

U11活動報告です。

■7/9 練習

この日は、練習。
これまでの積み上げを。
暑い中、集中して取り組める選手が増える事を期待して。

1つ1つ。
一歩一歩。

ヤリキリマショウ❤




■7/10 TM&カップ戦

この日は、2チーム別会場でそれぞれ積み上げを。


□TM組

TM組は、ファジアーノ岡山さんとガッツリ試し合い。素晴らしいピッチと素晴らしい相手と。

先週の遠征の良いイメージと当たり前の基準をチームとして上げる為に。
良い意味で基準が上がってる選手がピッチに数名いました❣️
良い事です❤️

◇TM※全てファジアーノ岡山
1-1
2-0
1-2
3-0

4連チャン。
とても暑い中、よくヤリキリました!
最後まで良く戦いました。

ただ、相手チームも同じ条件と環境です。
最後まで全員元気な相手チームとの差は歴然ですね。笑。
体力と体調管理。日頃の積み重ねです。サボらずにね。

ボールに、ゴールに、勝利に拘る選手が少しずつ❣️
このチームを引っ張る選手が出てきてほしい。
このチームを勝たせる選手が出てきてほしい。

色んな場所で色んなチームと試し合い。
無駄にする事なくやり切る選手が最終的にはピッチに立ってます。
やってるヤツがいる事を知りましょう❤️
チーム内で良い競争を。
この夏で殻を破る選手がいるんじゃねーか⁉️

ウマクツヨクナリマショウ❤


□カップ戦組
IコーチとNコーチから。

りんくうは天候に恵まれて素晴らしい環境で試し試合。

先週の長野遠征で良かった事は継続しながらいざ試合へ。
相変わらず波が激しいチームです😅
先週とは全く違うチーム…。

多少メンバーが違ってもやる事は変わりません。
意図的にチャレンジして失敗は大歓迎です!
出来る事だけしかやらず同じ失敗はやめましょう!


相手陣地でのボールの保持率やコーナーの本数は増えてきてる事は良い事です。
後はバイタルに入った時のシュートの意識がもう少し…ね。笑。
緑のユニが見えたからパスみたいなぁ…😅

ボールをゴールに入れるスポーツって事を忘れないように…😅


◇GAカップ
赤坂台 1-2
稲野 0-0(PK3-2)
高石中央 1-4


チームというより、個の所で多く課題が出たかな。

なかなか安定しないですが、チームとしてやっていく事は変わらないので、次の週末はこれまた良い感じに戻れるように。ね。笑。


さて、今週末は、2泊3日の合宿です。
サッカー以外にも色んな事をこのメンバーで共有出来る環境を。笑。

ウマクナリマショウ❣️
ツヨクナリマショウ❣️


最後になりましたが、招待いただきましたファジアーノ岡山の皆さま、エスコリーニャ奈良の皆、ありがとうございました。また、対戦いただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。


トップへ