KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(6/4.5)】ページ

U11活動報告(6/4.5)

2022.06.08

U11活動報告です。

■6/4.5 公式戦&練習

Gチームは2日間。
Wチームは1日のみ。
それぞれ公式戦。

このリーグ戦の結果で後期リーグの参加リーグが決まるので、2チームともしっかり勝ち点を積み上げたい所です。

さて、試合。

ケガ明けの選手も戻ってきてやっと全員そろいました。笑。
コンディションはまだまだですが、これからチーム内競争が激化してくれたら。笑。

□前期リーグ
※Gチーム
城陽 5-0
ガット 6-0
SSW 2-0
大山崎 0-0
長岡第四 11-0

※Wチーム
城陽 2-0
SSG 0-2

Gチームはボールとオレ。がニョキニョキと。涙。
この一辺倒になる所がこのチームの弱点です。
「オレガ」と、「味方を信じる」。
どっちかだけでなく、どっちも大切です。
使い分けれるようになりましょう。

Wチームは逆にオレガヤル。ってプレーが。笑。
「味方に任せる」と「近くの緑にパスをする」って所がこのチームの弱点でしたが。
全員が戦ってる。って事が当たり前に出来て来ました。
当たり前の基準をあげましょう。

GもWも前期リーグ残り2試合。
目標を達成出来るように最後まで…
ヤリキリマショウ❤

□練習
Wチームの練習日。
Iコーチから。

いつも通りの練習と止めて蹴るにフォーカスして。
いろんな止めて蹴る。について選手達へ伝えて実践。
そんな繰り返し。

次の試し合い。でチャレンジ出来るように。
そんな練習日でした。

最後になりましたが、リーグ戦を準備頂きましたチームの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたします。

トップへ