KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(5/21.22...】ページ

U11活動報告(5/21.22)

2022.05.25

U11活動報告です。

■5/21 公式戦&プレミアリーグ

□公式戦
この日は、U11リーグのWチーム開幕戦。
Iコーチから。

1試合目の入りはガチガチで緊張してるがまるわかりでした😅
2試合目はクリアミスからの失点。
数あるチャンスも物に出来ず。涙。
3試合目は何もさせてもらえずでしたね💦

◇U11リーグ
加茂 0-0
大住G 0-1
大山崎 0-5

止める蹴るが全く出来ず、プレスに焦ってキープ出来ない&パスが繋がらない😭
落ち着いてボールを回せない。
ボールを受けて前を向けない。
この2点の課題から前にボールを運べないのでゴールまでが遠かった…。

リーグ戦はまだ続くので、次節までに再度練習から取り組んでいきましょう。



□プレミアリーグ
Gチームはプレミアリーグ開幕戦。
いつもと違うレギュレーション。
ですが、いつも通りに。笑。

◇プレミアリーグ
MONOBE 4-0
リノ 8-0

初めての3ピリ制。
これから色々な組み合わせをプレミアリーグでチャレンジしていきましょう♡


■5/22 TM

この日はTM。
西大冠さんにお願いして2チーム出しでそれぞれ試し合い。

◇TM(全て西大冠)
※Gチーム
0-2
2-1
※Wチーム
2-0
0-1
0-2

Gチームは、いろんな状況を想定してどう戦うかを試し合いの中で。
うまくいったり、いかなかったり。笑。

Wチームは、こういうプレーを公式戦のプレッシャーの中でも出来るように。
試し合いを通じてプレッシャーのある試合でもいつも通り。が出来るように。


熱くなってきました。
試し合いの中で体力をつけていきましょう。
試し合いの中で出来ないを出来るにしていきましょう。
夏に向けて・・・

最後になりましたが、リーグ戦、プレミアを運営いただきましたチームの皆様、TMにお誘いいただきました西大冠の皆様、ありがとうございました。また、対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いいたします。

トップへ