KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(5/14.15...】ページ

U11活動報告(5/14.15)

2022.05.18

U11活動報告です。

■5/14 主催カップ戦

この日は主催カップ戦。
素晴らしいチームにお越しいただき試し合い。
前日までの雨の影響でグランドコンディションは…。
ですが、雨のサッカーをあまり苦にしないこのチーム。
SSらしくないのが良い所。笑。

さて、試合。
公式戦前にケガ人が戻ってきました❣
ただ、先週ケガした選手や学校行事の選手もいたので、U11になってからなかなか全員揃いません。笑。
カラダのケアとメンテナンスも毎日しっかりしていきましょう♡

この日も4年生にヘルプをお願いして試し合い。
OGAK、MTK、SGAK、TOY、RYKありがとう。♡

□SSカップ
※Gチーム 準優勝
フォルテ 2-3
トライル 2-0
塚原サンクラブ 2-1
ロヴェスト神戸 1-2

※Wチーム
西大冠 0-3
デラサル-0-1
西京極 2-2(PK2-1)
トライル 0-1

ピッチコンディションはどんどん良くなり、昼からはいつものピッチコンデイションに。
ピッチ状況に合わせたプレーが出来るかどうか。を、伝えて。

Gチームは、ここ最近の試し合いの振り返り。
ボールをゴールから守る。って部分を少し具体的な数字を伝えて。
当然、ボールをゴールに入れる。って部分は継続して。

Wチームは、来週にせまった公式戦に向けて積み上げを。
少しずつ幅が使えるようになってきたのは良い所。
プレーをやめない。って部分に拘りを。


■TM
この日は試し合い。
素晴らしいチームと素晴らしい環境で。
GもWも積み上げを。
人数がギリギリの中、良くやり切りました。

□TM
※Gチーム
VS スフォンダーレ
1-2
1-1
0-0
2-0
VS ASGジュニオール
1-1
1-0
0-0
2-0

※Wチーム
VS スフォンダーレ
1-0
0-0
3-0
0-0
VS ASGジュニオール
0-0
0-1
0-1
1-0

15分1本をお腹いっぱい。
Gチーム、ラスト2本は選手達にどちらのプランで行くか確認。
苦しい体力の中、いつも通りのプランを選択。笑。
ラスト2本は、タマギワの強度、キリカエの速度。
良くなってきました。
ただ、ボールを味方に届ける部分は参加チーム中最低レベル。。
練習あるのみ。笑。

Wチーム、最初の2本が本来やりたいプレー。
幅と深さが出てきました。
が、それらを実践する体力がなかなか続かない。笑。
先に動く。良いカラダの向き。
良くなってきました。
ただ、最後まで走りきる体力の部分は参加チーム中最低レベル。。
練習あるのみ。笑。

この2日間で沢山の素晴らしいチームと試し合い。
ムダにする事なくチームの栄養にしていきましょう。

ウマクツヨクナリマショウ。♡



(おまけ)
※サッカーの写メがあまりないので。笑。



最後になりましたが、主催カップ戦に参加いただいたチームの皆様、TMにお誘いいただいたスフォンダーレの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ