KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(4/30.5/...】ページ

U11活動報告(4/30.5/3)

2022.05.04

U11活動報告です。
4/29はTM、5/1は練習予定でしたが、残念ながら雨☔の為、それぞれ中止に。涙。

■4/30 練習

この日は練習。
6年府リーグに4名帯同し、残りのメンバーは6年とゲーム。
それぞれ積み上げを。

1コ上の公式戦。
1コ上とのゲーム。

それぞれ、無駄にしないでね。
色んな場所で色んな経験が出来る環境に感謝して。

そんな1日。

■5/3 主催カップ戦

天候にも恵まれ、多くの素晴らしいチームにお越しいただきました!
朝イチのコート設営に戸惑いグダグダのスタート。笑。
ここは、反省です。。

さて。試合。
GもWも主催試合に来てもらってる。
GもWも試し合いが出来る。
って環境をもう一度、見つめ直しましょう。

試合がある事が当たり前になってねぇーか?
試合があれば、出れるのが当たり前になってねぇーか?

□SSカップ
※Gチーム 2位T優勝
グーニーズ 0-1
長尾W 3-1
東淀川 5-0
宇山 1-0

※Wチーム
JマルカA 0-1
吹田千里 0-2
鷹峯 0-1
JマルカB 0-0(PK1-0)

オレタチは、強くもねぇーし。
オレタチは、巧くもねぇーし。

ずっと、言い続けてるぜ?

オメェハドウナリタイ?
シアイガデキテマンゾクカ?

【シンケン】さが、見えません。
【ザンネン】な、チームでした。

オレタチに、シンケンに向き合ってくれるチームがある事を知りましょう。
オレタチは、ウマクもねぇーし、ツヨクもねぇーよ。

テキトーにならないでね。

明日からも素晴らしいチームとの対戦ばかり。

ヤルカヤラナイカハテメェシダイダゼ?
何点とられようが、最後までプレーをやめない選手はいねぇーのか?

オメェラハドーナリタイ?
シアイガデキテマンゾクカ??

最後になりましたが、カップ戦にお越し頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ