KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(4/16.17...】ページ

U11活動報告(4/16.17)

2022.04.20

U11活動報告です。

■4/16 練習
体験に来てくれましたー!
うれしぃー。
サッカーしてぇ。ボールと戯れてぇ。
って選手は、是非体験に。❤️

さて、練習。

この日は、SS6年生とゲーム形式の練習です。
GとWに分かれてそれぞれゲーム。
もってこいの練習です。笑。

5年にとってはサイコーの練習でしたね。笑。
ほぼ、ハーフコートでゲームが展開されてて、6年生は物足りなかったかもしれないけど、また5年を鍛えてね❣️

声、準備、ポジショニング、タマギワ、キリカエ。

流石のSSトップチーム。
盗めるもんは、全部盗みましょう。笑。

6年生、ありがとう❤️

■4/17 主催カップ戦

この日は主催カップ戦。
強豪チームとの試し合い。

ボールを持ってる時に。
ボールを持ってない時に。
それぞれ、やるべき事を伝えて。

相手は格上ばかり。
どう戦うか。

そんな事を伝えて。

さて、試合。

□主催カップ戦
※Gチーム
高槻南 2-1
セレッソ大阪 0-3
voice 2-5
ガンバ大阪 0-7

※Wチーム
ガンバ大阪 0-1
ボンバーズ 4-2
voice 0-1
高槻南 2-1

全員が戦わないと勝つ事は、まずありません。
出来ない事から目を背け続ける選手がいるチームが勝つ事は、まずありません。

【ドコ】を目指してるのか良く考えましょう。
【ドウナリタイ】のかを良く考えましょう。

素晴らしいチームと試し合いが出来るのに。
格上と試し合いが出来るのに。

その土俵に立てないのは、残念すぎる。。

何点とられようが、何点取ろうが、最後までプレーをやめない。
当たり前にやれるチームになりましょう!

タマギワの強度。
と、
キリカエの速度。

改めましょう。

他府県から、わざわざオレタチのホームに来てくれる事。
当たり前ではありません。

そんなチームとこれからも試し合いがらしたいなら。。

もっとシンケンに。
もっとマジメに。

サッカーに、ボールに、向き合っても良いんじゃねーの⁉️

オメェーハ、ドーナリタイ⁉️
シアイガデキテマンゾクカ⁉️

ウマクツヨクナリマショウ❤️

ヤルカヤラナイカハテメェーシダイ❣️

最後になりましたが、主催カップ戦にお越しいただきましたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ