KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(3/5)】ページ

U11活動報告(3/5)

2022.03.09

アバンティ枚方さん主催カップ戦に参加させていただきました。

WチームメンバーをベースにGチームメンバーを数名入れて刺激と競争を。

予選のリーグ戦をたくさん得点して勝ち上がりましたが、内容的には‥ちょっと物足りない。

そのあとの決勝戦もなんとか勝つ事ができ、優勝する事ができました。

WチームメンバーとGチームメンバーの一番大きなの違いはファーストタッチ。

Gチームメンバーもまだまだ未熟ですが、Wチームメンバーはまたもう一段階未熟になります。基本的な技術、慌てないメンタル、まだ少し差があります。

他にも課題はありますが、それでも本当にWチームメンバーも成長してきました。

誰がどちらのチームに入っても不思議ではないぐらい。もちろんGチームメンバーも必死で努力してくれているので、4月以降がどういうチーム構成になるかは、コーチ自身もまだわからない状況で、素晴らしいチーム内競争での成長ができていると思います。お互い刺激しあって、高めて行ってくれたら嬉しい。

新6年生が楽しみになってきました。

主催のアバンティ枚方さん、

対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

2058f204-d88f-4018-9ee2-0ba4fbdbd048

トップへ