KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(12/12)】ページ

U11活動報告(12/12)

2021.12.15

日刊大会、山城ブロック予選が始まりました。

この日はGチームのみ試合。

いつもとやり方やシステムを変えて、不慣れな状態を作っての2試合。自分達でハードルを上げて試合に取り組みました。

1試合目は「まだ寝てる?」という酷い内容。

いつもと違う事に取り組み、自分達でハードルを上げているとはいえ、コレはさすがに‥とハーフタイムで強めに伝えさせてもらいました。

後半は多少修正できましたが、それでもまだまだ良くない内容での勝利となりました。

2試合目は少し良くなり、得点もかなり取れましたが、それでもプレーの質は高いと言えるものではありませんでした。

試合後まだ少し時間があったので、すぐには帰らず、良くなかった部分の練習に取り組みました。

しばらくはこの課題を継続して取り組みたいと思います。

本部担当の皆様、対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

e039e3e4-1e8e-4edc-a577-4a625a96036b bdf5a546-93d9-4461-9e43-49f3ec59237f b60b6c4c-823e-4b3a-ba8a-bf66a2da9464 616dbc98-886d-4de8-9df7-2469824c8454

 

トップへ