KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(12/11,1...】ページ

U12活動報告(12/11,12)

2021.12.14

Oコーチより

府リーグGチーム

土曜日に行われた府リーグ最終節2試合は、本部席から応援していました。
HYTのスーパーセーブとSIRのロングスローを紹介します!

まずは、HYT
1試合目、相手選手のロングシュートに見事反応したHYTのスーパーセーブで徐々にリズムを作り、それ以降リズム良く試合を進めることができました!
ナイスキーパーHYT‼️

続いて、SIR
2試合目、本部席の前でロングスロー!
ゴールエリアまで届き、保護者や他チームの選手から「オー」と声が上がりました‼️
ロングスローは、大きな得点の機会となるので、今度は得点に繋げてほしいです!

今後寒い日が予想されますが、ケガがないように、しっかりと準備をしよう!

今のメンバーでサッカーができるのも、残り少なくなってきました!
全員で、助け合い、支え合って卒団の日を迎えよう!

8623a2ef-c9c5-4bfa-a6ab-b2a625ef07fe

line_1702145315020888line_1702126313833448

Cコーチより

12/11 府リーグ Wチーム

この日は府リーグ最終節。
コロナの影響でリーグ戦も変更続きでしたが、何とか最後まで実施でき関係者の方々には感謝申し上げます。

選手にとっても、1年間様々な不安や難しさを感じたと思います。その中でも選手皆でリーグ戦を戦い抜いた事で、次のサンガカップにつなげていけると思います。頑張っていきましょう!!
さて試合です。

この日の2試合を勝てば勝ち越しでリーグ戦を終われる大事な試合です。荒れたグランドでの試合。対応力が問われます。
この日はGチームの試合も並行して見ましたが、やはりピッチ状況に対して技術の差を感じました。
ただその中でもチームとしてカバーし合えたことは良かったです。試合中にお互いの考えを伝える選手も出てきてくれたので、全員がそういったことを出来ればもっと良いチームになっていくと思います!

2試合ともしっかり勝ち切る力を見せてくれました。個人レベルではまだまだたくさんの課題がありますが、前向きにチャレンジしていきましょう⚽️

line_1702189185312330

line_1702246461501423

Kコーチより

12/12

この日は、長尾WFCさん主催の「NAGAO卒業カップ」にご招待いただきました。

トレセン選考会、支部戦大会などと重複したこともあり、急遽、G,W,R混合チームによる編成に。

さらに謎のマスクマン❓をヘルプに呼んでの参加となりました

acf53a90-a369-4415-9e0f-d951d8fead39

予選リーグ2試合は、謎のACミランマンの活躍?により予選1位で通過!

全く謎だらけの【ACミランマンNo.22】ですが、GK、サイドバック、センターフォワードまでをこなすユーティリティを発揮するも、順位決定トーナメントの初戦は惜しくも敗退。。

しかしながら、謎でしかない【ACミランマンNo.22,プロレス好き】を中心に試合をこなしながら最後は一つのチームとしてまとめるところはさすがでした。

228f744d-8699-477c-b560-701a738cace2 423aed9b-8eba-43b3-8fbb-6d6ee80a8cb5

すっかり日も落ち、ボールも見えにくくなり始めた頃に最終試合のキックオフ。

少しずつ謎が解け始めた【ACミランマンNo.22,プロレス好き,阪神ファン】の活躍はもちろんですが、いつも夕暮れ時から力を発揮しだす【夜行性N0.12】や【新加入キヨNo.81】の強烈なボレーシュートの勢いもあり、全員が疲れを見せず躍動し、見事に勝利で終えました❗️

MVPはもちろんこの人、ほぼ謎が解明された【ACミランマンNo.22,プロレス好き,阪神ファン,無人島キャンパー】の大方の予想を覆し、普段はほとんどセンターバックをすることのない【頼れるWチームのキャプテンNo,28】が、持ち前の責任感と判断力で、献身的にディフェンスラインを守ったことでMVPに🏅

466940c2-ea24-451e-9f83-058d80df1b13

最後になりますが、いつもご招待いただく長尾WFCさん、また対戦していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

今回の担当はTコーチでした。

トップへ