KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.11.21

11/16

この日は15人ほどの選手が参加してくれました。

年長、1年生は、最近パスの練習を増やしています。パスはドリブルとは違って周りと協力しての練習なのでふざけていると周りに迷惑をかけてしまいます。なのでもう少し集中して取り組みましょう。

2、3年生はボール回しなどの練習でポジショニングやファーストタッチの大切さなどを学びました。

 

ゲームでは、どの学年も良い強度で出来ていたと思います。最後まで足を出して諦めずに守るプレーが見られました。そのようなプレーは必ずチームを活気付けることができるので、そういった熱いプレーヤーになってもらえたら嬉しいです。

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

来週もお待ちしております。

tempimagewpkiao tempimage0iemrt tempimagelkkxbt tempimageruwnpi tempimageybcwyt tempimageuvck7e tempimagebd9enx tempimagevopgjc tempimageqot1yk

トップへ