KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(11/13.1...】ページ

U10活動報告(11/13.14)

2021.11.18

U10活動報告です。

■11/13 練習

4187d53b-6600-4f3b-aca5-470cc05b7f72

2d6f20f6-550e-41b2-abf7-9b020734f7b1

220764ab-0b98-44da-928e-145aa19b0f58

この日は、練習。
先週の試合の課題から。

出来ねぇーを出来るにする為に、集中して取り組みましょー。と。

良い雰囲気、良い空気感を。
で、至る所でバチバチと。

そんな時間を作っていきましょう。❤️

8f212b91-9255-48bf-b361-b5868284f1e0 5feecc1e-9251-49e2-80b2-93e0ba15c240 c7084394-e915-42fe-ba6e-347b52d27d82 1681e01e-bcda-4b56-a6c1-271b6118518a

 

■11/14 TM

この日はTM。

【キリカエの速度】と【タマギワの強度】
の向上を❣️

AVANTI茨木さんに招待頂き、2チームとも試し合い。
格上相手にそれぞれの課題克服に向けて。

Gチーム
色々試しました。
これからしっかり学んでいきましょー❣️

ボールを奪う。
って部分がまだまだ弱いよね。
個もチームも。

Wチーム
前日の紅白戦のように戦いましょう。と。
チームで戦うをもっと学んでいきましょー❤️

先に動く。
って部分がまだまだ遅いよね。
個もチームも。

◇TM(全てA茨木)
※G
1-2
2-1
※W
1-1
3-0
※SS
2-2

両チームとも緊張感のある試し合いが出来ましたね。

前と後ろでボールの奪い所のイメージが合致してないプレーがあるよね。
前と後ろでゴールの奪い所のイメージが合致してないプレーがあるよね。

どーしたら良いか分かってますか?
ずぅーっと、言い続けてる事です。

ヤルカヤラナイカハテメェーシダイ❤️

【殻】を破らねーと、どんどん追い越されるぜ⁉️
【出来ねぇー】から目を背け続けたら、どんどん追い越されるぜ⁉️

『楽しい』と『楽したい』。
ってのは、ちげぇーから。笑。

ウマクツヨクナリマショウ❤️

最後になりましたがAVANTI茨木の皆様、ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞ宜しくお願いします。

トップへ