KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(11/6,11/...】ページ

U8活動報告(11/6,11/7)

2021.11.13

6日は練習⚽️
先週とは違い集中して練習に取り組めました👍
(途中までしか見てませんが終わりまで出来たと信じてます‼️笑)

まだ2年生なので、集中する時とふざける時の波があるのは仕方ないと思うか、まだ2年生なのに常に意識高く練習に取り組めるチームになるのか、全てみんな次第です。
ヤルカヤラナイカハテメェシダイ❤️
(U10 Yコーチっぽく笑)
c23d4411-86d6-4e2a-a6e6-ebb6c98335f8

7日は石切東FCさんに招待頂きカップ戦に参加しました🏆
今日の目標は失点ゼロと伝えて試合に入りましたが、バタバタして、目標としていたディフェンスの意識も低く、失点を繰り返して苦しい展開で勝ち切れない試合結果が、多くなりました。
唯一、準決勝の新田南戦は普段の調子を取り戻したように見えましたが、決勝戦では失点から焦りが出て、更に失点し、準優勝の結果となりました。

これほど失点したのは初めてではないかな?
結果だけ見ると良く見えますが、内容は全然ダメ…

コーチの話を聞いて、その場限りの返事は良いが、その後は休憩時間遊び、試合では何も変わらない動きをして、変わろうとしない。
誰かが率先してチームとして変えていこうという意識がない。
仲良しだけのチームでは強くなりません。
みんながもっと出来る事を知っているから結果よりも内容に厳しく見ていきます‼️
もっともっと上手く強くなろう😄
27f11769-8743-4df5-b3a9-7226abfd3097

最後になりますが招待頂きました石切東FCの皆様、対戦頂きましたチームの皆様、ビデオ撮影、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました😊

今後とも長岡京SSを宜しくお願い致します。

トップへ