KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(10/30.31...】ページ

U8活動報告(10/30.31.11/3)

2021.11.06

30日はアミティテ草津さんに招待頂きTMに参加させて頂きました。
午前中だけで3試合だけでしたが県外の強豪チームと試合させて頂ける環境に感謝です。
この日はピッチは大きくいつもの展開サッカーの練習になりました。
パス、ドリブル、シュート。
いつも練習している事を試す事が出来ました。
しかし、少し残念だったのがせっかくの練習試合だったのでもっともっとチャレンジして欲しかったかな。。。
失敗してもいい!
失敗しないと成功しない!
もっともっとチャレンジ精神もって楽しんでいけるようになって欲しいです!
結果は
VS アミティテ草津FC ○
VS DMCセントラル ○
VS 西宮SS ○

ご招待頂きましたアミティテ草津の方々ありがとうございました。
また、朝早くから保護者の方々ありがとうございました!

 

31日は練習⚽️

この日はふざけ合いが目立ちました…

特にリフティング上位陣‼️

カッコつけだけのチーム/選手か、カッコイイチーム/選手か、どちらになりたいでしょうか?

答えは明確ですよね⁉️

意識高く練習に取り組めるようになりましょう。

 

3日は京都乙訓ロータリー杯に参加させて頂きました。
場所は洛西浄化センターでなんと、天然芝コートで試合させて頂きました。
京都ではかなり綺麗に整備されてるグランドでしたので子供達もかなりテンション上がってました笑

さて試合は乙訓地区に所属するチームでのカップ戦でSSからは2チームで挑みました。
1リーグ3チームで2つのリーグで最終各リーグ1位のチームが決勝戦でした。

結果はSS両チーム順調にリーグ選を1位で勝ち進み
決勝はSS対決でした。

まだまだ課題山積みですがまたまたこれからも練習で修正して行きます!

ご招待頂いた乙訓ロータリークラブの皆様、応援頂きました保護者の皆様いつもありがとうございました。

ae9cc974-dbd3-42bc-8a76-847f3795b333928cdd6b-c17a-439d-bab6-b8705ea1208d96cc3a8c-e8b4-40c0-906b-34e2db0dbb44051fb671-fad8-4271-ad8c-59fefce8d01b16dbbbf3-bfa0-4f1f-9aab-03411039fb8ddcf0ee7b-1eb3-4472-bfc9-3777405dfe78ae3f3594-b985-4ec8-82c8-3f58b7e8bdb5

トップへ