KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(8/7-8)】ページ

U8活動報告(8/7-8)

2021.08.14

87日主催カップ

4チーム招待+SS2チームでカップ戦を行いました🏆

Oチーム

予選リーグはなかなか調子が上がらず、予選リーグ突破となりませんでしたが、順位リーグでは調子を取り戻し、優勝出来ました‼️

Tチーム

初戦からエンジン全開で、宿敵イーデスさんと予選リーグから対戦し、あと一歩のところまで行きました😄

予選リーグ2‼️

ただ、そこからイーデスさんと連戦含めて怒涛の3連戦💦

体力的に厳しくなり、フォルテさんとの最終戦は、ボコボコにやられました

互いに良い所、悪い所がありましたが、少しずつテーマを意識出来るようになり、よく頑張りました👍

最後になりますが参加頂きましたチームの皆様、コート作成、本部担当、応援頂きました保護者の皆様、ありがとうございました😊

8月8日はOコーチより
本日はAVANTI茨木さんにご招待頂き万博サマーフェスに参加してきました。
参加チームは12チーム、試合会場はなんと万博記念球技場。。OBの宇佐美選手、家長選手
もプレーした旧ガンバ大阪ホールグランドです。。
何とも羨ましい。。

a1311aad-af3c-412d-9a20-faf25e861777

予選リーグは少しピッチとゴールが小さくボール回しに苦戦しましたが
VS 吹田千里 0-0
VS AVANTI茨木① 2-0
で一位通過
準決勝
K選手の気合いの入ったスーパーゴールもあり
VS AVANTI茨木② 3-0

そして決勝は強豪
VS センアーノ神戸 2-1

何とか優勝できました。

今回は見方が応援してる間もしっかりおとなしく応援できたし(笑)勝とうという気持ちも相手より強く持てた結果だと思います。
まだまだ暑い日が続きますが必ずこの夏レベルアップして日本一目指すぞ❗

最後になりましたがご招待頂きましたAVANTI茨木さん、素晴らしい会場での開催大変ありがとうございました。
これからも何卒、宜しくお願い致します。
また、いつもながらご同行頂きました保護者の皆さまありがとうございました。

 

6ac90c01-3714-4a16-9122-76612dfad019acace27f-7e4d-46c0-a2d6-790748a675c2

90cd68dc-8ff8-49a2-b526-ab46db44992e7fc1ce5a-8279-4670-bc23-438979cbf552a3ec5d99-47d4-46ec-b2c0-886fc2b8fd10

トップへ