KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(8/3〜8/8...】ページ

U11活動報告(8/3〜8/8)

2021.08.11

◇8/3〜8/5  静岡遠征

夏休み遠征第二陣。TOBIGERI  ONE  2021に参加させていただきました(コロナの影響により無観客で開催)

大会のサブタイトルに「日本の頂点が決まる夏」とあるように、全国から強豪チームばかりが集まるこの大会。

3日間でフレンドリーマッチ含めて対戦させていただいたチームは(対戦順、敬称略)、

《本戦》トリアネーロ町田、ソレッソ熊本、浦和レッズ、SSクリエイト、COLORZ、ディアブロッサ高田

《フレンドリー》レジスタ、新座片山、西宮SS、SSクリエイト

全国的に超有名なチームばかりと対戦でき、最高の環境。特に普段は経験できない関西圏以外の名門との対戦は、新鮮で楽しかったー。

主催者さんに感謝しかありません。

3192401d-66a5-43e1-8d15-c75d2d592f37

本戦の方は予選リーグがトリアネーロ町田さん、ソレッソ熊本さん、浦和レッズさん。

ありがたいことに、えげつないリーグに入れていただけました✨

当たり前ですが目一杯頑張っても簡単に勝てる相手ではありません。結果は1敗2分け。結果としては良くはなかったけど、引き分けの2試合はめちゃくちゃ緊迫した良い試合ができました。でもやはり壁は高かった😄

おもいっきり背伸びしても届きそうで届かない相手との試合。その挑戦が成長の栄養素。ウチの大好物です。

挑戦なくして成長なし!

ebb8f760-30e0-42a2-b21c-397f1cedbefae2345c5e-52e5-4dad-b025-282a211bc200a1b17d43-cdf5-4083-a334-b9384be8075acc27cc98-9da8-4d6e-9767-d1ebff784e85ed3b468b-d281-4853-97a9-269bf424575b

この遠征で、全国レベルの対戦相手にウチの何が通用し、何が通用しないのかを見極めようと思っていましたが、それが確認できた事はもちろん、極上の対戦チームのおかげで、熱く厳しい3日間を過ごし、一日一日間違いなくチームのレベルアップができたと思います。最高の3日間でした。

対戦していただいたチーム関係者の皆様、

主催運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

また是非よろしくお願いします。

290e6c41-26c5-4261-8d73-d76b478d2325

富士山をバックの乙女達

 

 

◇8/7〜8/8

フレスカ神戸さん主催カップ戦に参加させていただきました。

初日の予選は悪い内容ながら、二日目の決勝リーグに駒を進めました。二日目は前日よりは内容が良く、なんとか1位通過して、もう片方のブロックの1位通過、フレスカ神戸さんと決勝戦。

前半から静岡遠征で取り組んだ事をある程度出すことができ、ウチのペースで試合を進め、優勝することができました。

欲を言えば、たくさんあった決定機をもうちょっと決めていれば安心して見れたけど‥

主催のフレスカ神戸さん、

二日間対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

2ffeac3a-a29f-4b10-a9f0-4d3c2f3d3b8c2afe097f-5fd4-4db3-b63d-b63fb73e52d826d5d239-7ef3-49e4-8c50-d10d8836b073

 

8/9は2チームで別々の試合予定でしたが、残念ながらどちらも中止となりました。

トップへ