KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(7/22~25...】ページ

U12活動報告(7/22~25)

2021.07.27

Gチーム
7/22,23
第37回 茨木市サッカーフェスティバル U-12
一日目
非常に暑い中、3試合戦いました
1試合目はなかなかうまくいかないことが多かったですが、なんとか持ち直し勝利。
相変わらずスロースタート(汗)
モチベーションの上げ方などコーチの課題も山積みです(汗)
パスを丁寧に出すこと、ボールを動かすこと、立ち位置などを確認し、除々に連動した動きが出てきて危なげない戦いができました。
二日目
暑いので、ボールを動かすこと、仕掛ける位置などを確認し、試合に挑みました。
良い連携も随所にみられて成長を確認できました。
試合までの待ち時間の過ごし方など改善点もありますが、この夏でもっと強くウマい選手・チームになろう
まだまだウマクなろう!
頑張れ、49期生
主催して頂きました茨木市サッカー連盟の皆さま、対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。

トップへ