KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(7/10)】ページ

U8活動報告(7/10)

2021.07.17

今回はOコーチより。

本日は吹田南FCさんに招待頂きカップ戦に参加してきました。
雨が降ったりやんでは蒸し暑かったりでなかなか子供達も集中力が続かない時期に入りましたがやはり試合となると子供達も気合いが入ります❗

今回はSSから2チームで参加。
合計12チームでリーグ戦を行いリーグ順位ごとに本戦形式のカップ戦でした。

今回は少しコートが小さくなかなか普段から意識している展開が出来ずしんどいサッカーをしてました。
蒸し暑いせいか試合中も足が止まり歩いてしまう選手もちらほら。
そらしんどいよね。。。
けど相手もしんどいしサッカーは歩いてするスポーツじゃない。
少し渇を入れ半日皆で頑張りました!

結果はAチームは1位リーグ戦優勝
Bチームは2位リーグ優勝
1位リーグでSS対決とはいかなかったですが課題が明確になりそれに向けて修正、改善できるよう次回も頑張って行きます!
暑い中、遠方までご同行頂いた保護者の方いつもありがとうございます。
7月は試合が多く普段より多くのご協力賜るかと思いますが何卒、宜しくお願い致します。

279ee8fb-ce2a-4c86-8961-3b0dbd20d867b99462c4-9b89-4b6e-a71f-d3d4da101864

7b69e721-7bb8-4b7e-b0e0-276b726d01ca 4ad2209c-bdf8-4eb9-9223-add5da52b7f3

最後になりますが、主催頂きました吹田南FCの皆様、対戦頂いたチームの皆様、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

今後とも長岡京SSを宜しくお願い致します。

トップへ