KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U8活動報告(7/3)】ページ

U8活動報告(7/3)

2021.07.10

土曜日は練習でした

早いもので、もう7月です。

あっという間に半年が経ちました。

時が経つのはあっという間に感じるのは、大人だからでしょうか?

なかなか練習に集中出来ない選手たち、、、

せっかく緊急事態宣言が終わり、小学校で練習出来るのに、、、

サッカーしにきたの?遊びに来たの?

そろそろサッカーをする時だけは、何もかも忘れて、サッカーに集中しよーぜ⚽️

プレー中だけではないよ。

コーチが話している時も、順番を待っている間も、目も耳も研ぎ澄ませ‼️

1日1日をどのように過ごすかで、君たちのレベルは大きく変わると思います。

これから暑い夏になりますが、ここで頑張るか頑張らないかは、みんな次第❗️

みんなは上手くなりたいと思ってると信じてる👍

活動報告ではない感じになり、すみませんm(__)m

  1. ff2be45c-43d1-4d02-880d-7c5d981da93a df70a693-45c8-4da4-8406-f91e20f64fdf 93edec96-a2ca-4788-a222-208a05f6ad1e

トップへ