KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【SSキッズ平日クラス】ページ

SSキッズ平日クラス

2021.07.01

6月ラストのキッズ平日クラスの開催となりました。

629_1

 

2、3年生は止める蹴るの練習から。

629_2

みんな言われたことを意識して取り組めていました。

まだまだ不安定な選手が多いですが、毎回の練習で積み重ねていきましょう!

 

次はドリブル練習です。

629_3

今日はいつもより少しコーンの幅を広めて練習しましたが、スピードが上がった中でもコントロールすることができていました。

 

次はシュート練習です。

629_4

(逆足の時はやや表情が暗めでしたが(笑))両足共にミスを恐れず思い切りよくシュートを打てていました。

 

最後はゲームです。

629_game1 629_game2

すべてのゲームを通じて、おっ!と驚くようないいパスやドリブルが沢山見れました。

 

更なるレベルアップに向けてまだまだ練習を重ねていきます!

SSキッズ平日クラスは3年生以下の選手、またはSS入団予定の選手でもウェルカムです!

来週もお待ちしております!

詳しくは事務局まで。

トップへ