KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11:活動報告(2/23.2...】ページ

U11:活動報告(2/23.24)

2020.02.26

2/23

プレミアリーグの最終節をSS主催という形で「FCグロリア」さんにお越し頂き、実施しました。

FCグロリアさん ありがとうございました。

line_3348770389636 line_3394372389492 line_3353443358097 line_3364701678311 line_3403526923788

2/24

参加希望選手全員でEL crecer杯 に参加しました。

OKコーチより

1か月ぶりの試合引率となりました。

試合前に、攻撃の部分の練習をしたのですが、少し意識するだけで、随分と良く出来る様になりましたね。何を言われたか、覚えてる選手と忘れていく選手、どちらが良いでしょうか?

1試合目は、相手コートで試合が進む展開で、攻撃は良かったのですが、守備の部分が甘い。当たり前の事を当たり前にすることは、すごく難しいですがとても大事ですよ。

2試合目は、前半Wメンバー主体,後半Gメンバー主体、でそれぞれの結果で勝負です。結果は、Wの勝利。チームの仲間は、味方でもあり、ライバルでもあります。

3試合目は、いつものごとく、昼食後は頭が ボー となってるメンバーは誰ですか?いつものごとく、1歩出遅れてますよ。

4試合目は、個人能力の高いチームとの対戦で、予測通りのパスはカットされてしまいます。昨年、夏も同じ経験したはずですが、、相手に考える時間を与えないためには、どうすべきでしょうかね?

結果に左右されず、色んな人のアドバイスを聞いて、一歩ずつ、成長していってください。

エストレアFCの皆様、対戦頂いた団体様、お世話になりありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

line_3554506942026 line_3556892299444 line_3510221593838 line_3502051064835 line_3485361596243 line_3562068004863 line_3481337410700 20200224_162757

 

 

トップへ