KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【2/15 U8活動報告】ページ

2/15 U8活動報告

2020.02.22

U8活動報告です。

■2/15 カップ戦⚽️

この日は、ミズノカップに2チーム出しで参加させていただきました。

人工芝でプレー出来るって、素晴らしい。笑。

6e970453-df94-4d6a-851f-f6c73e5017f9

 

さて、試合。

□SS①
※準優勝
エストレア 1-1
大阪セントラル 1-0
A茨木 2-0
石切東 4-0
ドリーム 2-4

□SS②
アミティエ 1-4
フォルテ 0-2
エルセレ 1-2
A枚方 1-6
沢池 2-0

c7852d22-8d61-4c25-a964-37015720d173 b9bb2f58-4217-4698-9056-758c0a73cd3b

 

自分たちがこの日プレーするピッチを伝えました❗️
いつもよりゴールが目指せるピッチです❣️

自分のキックに自信をもってドンドンシュートを打とう❗️と。
と、同時に相手チームも同じピッチでプレーするよ❗️と。

【ゴール】と【キリカエ】が大事。と。

8b49b7fd-d388-45ed-bcc1-daf45fe62c40 6d53a42d-5640-4542-ae84-6b0672989c16

 

どちらのチームも試合が進むにつれて「ゴール」を意識したプレーがありました。笑。
が、
どちらのチームもキリカエが遅く、一気にピンチになるプレーがありました。涙。

サッカーあるあるを伝えて試合に入ったつもりが、サッカーあるあるで失点…

誰かが「ツギ」の為に覚えてくれてたらラッキー。
誰かが「ツギ」の為に準備出来てたら素晴らしい。

「ツギ」の為にもっと【出来る】を増やせるように…

マイニチボールヲサワロウ❤️

fdad7b40-ca28-4eec-a3d4-a15f30180112 d3cd6020-4cf8-4185-91cf-db5499bcf16f 5fefe3c0-cfe3-4045-b361-6c60a0593ccc

 

最後になりましたが招待いただきましたAVANTIの皆様ありがとうございました。
今後とも長岡京SSをどうぞよろしくお願いいたします。

トップへ