KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-12活動報告(6/9)】ページ

U-12活動報告(6/9)

2024.06.11

9日(日)、バーモントカップです。
GチームはAコーチから。

フットサルウィークです。
直近3週間、主にナイター練習を活用してフットサルの最低限の知識を習得です。
Sコーチからはおさらいの動画もありました。
仕事の後にナイターコーチをしてくれて、動画の作成まで。
改めて感謝、そしてリスペクトです。

さて予選リーグ、正直出来はよくありませんでしたが結果は出ました。
次は1ヶ月後、内容も充実したものにしたいですね。

来週は公式戦最終節、新しいシステムも形になりつつあります。
さあ、仕上げましょう!

 

 

 

6/29 Wはバーモンドカップ予選に挑戦しました。

Iコーチから報告です。

結果は2勝1敗で予算敗退にて終了‼ドンマイ‼

結果は残念ですがパッションを感じられる良い試合で感動したよ。

「有難う‼」成長を感じました‼拍手拍手

技術的には不足してる部分も沢山有るけど気持ちでカバーしてる選手達にビックリしました。ホント逞しくなった。

良い試合の裏側にGの応援が有った事は忘れちゃダメです。自分たちの試合が終わってからも残ってくれて全力で応援してくれた事でWのモチベーションが上がった事は言うまでも無い。ホント‼有難う‼期待に応えられずゴメンよ‼Gは優勝目指して頑張って‼

個人的MVPRYU選手かと‼良く引っ張てくれた。今後も期待してるよ‼

DFを務めたKW選手、SI選手も体をバチバチに当てて良く守ったね~‼素晴らしい‼

RIK選手は自分の得意なプレーを確立しつつ得点もGET‼良かったよ‼

キャプテン&GKYT選手も守護神としての貫禄‼最近の急成長が凄い‼

出場機会が多かった選手は頑張って当然、評価されて当然です。

本当に素晴らしいのは出場機会が少なく思い通りにプレー出来ず悔しさを感じられた選手かと思ってます。

悔しさ、物足りなさをバネに今後の成長に期待します。

生活にサッカーを落とし込み練習や試合では集中して取り組む事を心がけて欲しい‼

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

最後になりましたが応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

そしてカップ戦を運営して頂いた本部の皆様ありがとうございました。

審判をご担当頂いた皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

トップへ