KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(6/1,2)】ページ

U11活動報告(6/1,2)

2024.06.07

6/1 全体練習

久しぶりの全体練習でした。

暑くなってきたけど、やることはやってレベルアップしましょー!!

基礎練習、対人、グループトレーニング。どこまで拘ってトレーニングできたか、自問自答して下さい。

あのパスが通っていれば、、、

あのシュートが入っていれば、、、

そうならないように常に全力で取り組もう⚽

まだまだウマくなろ❗

頑張れ、53期生⚽

2日 Wチーム

RJカップに参加させて頂きました⚽️

自分達より格上の相手にどこまでできるか?

楽しみでしたが・・・😅

挑戦していくことの大切さを改めて実感しました💦

普段のプレーが出来ない選手が多かったですね。

実力差はありましたが相手をリスペクトしすぎか、びびってたのかわかりませんが、まだまだ伸び代だらけということにしときましょう‼️

主催して頂きましたリスペクトさん、ジュエルスさん、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

6/2

Gチーム RJカップ🏆

TOBIGERI関西予選を終えてから最初のカップ戦!

大阪リスペクトさん、ジュエルスさん主催のカップ戦に参加させて頂きました。

強豪揃いの参加チームの中、選手たちのどんなリアクションが出てくるのか楽しみな1日です(^^♪

さて、結果はというと準優勝🥈

最後の決勝戦は、疲れたのかみんなヘロヘロやったね(◎_◎;)

しかし、結局みんなの課題はそこにあるとコーチは思うよ!!

体力が足らない??

いや違う!

無駄なパスミス、無駄なボールロストが多くて守備に回る回数が多いこと。

自分達でゲームをコントロールする時間をもっと作れると思うよ!

これから梅雨と夏がやってきます。

体力任せのサッカーをしていたら、勝つことは非常に難しくなってくるよ。

もっと仲間との連携を深めて、ゲームをコントロールできるように頑張っていこう!!

最後になりましたが、主催頂いた大阪リスペクトさん、ジュエルスさん、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

トップへ