KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(6/1.2)】ページ

U10活動報告(6/1.2)

2024.06.07

U10活動報告です。

■6/1.2 TOBIGERI&ろうきんカップ

G.Wでそれぞれ大切な試し合いに。
それぞれの現在地を知るために。
結果はこちらを。

まず、戦うチームである事。
まず、戦う個である事。

そんなチームばかりです。
そんな個ばかりです。

タマギワの強度。
キリカエの速度。

基準をあげないと戦えないよ?
基準を変えないと戦えないよ?

同じミスからの失点を繰り返してるのに気づいてますか?
同じミスからのカウンターをくらってるのに気づいてますか?
同じ事を繰り返すのはチャレンジとは言いません。よ。

大事なボール。
テキトーに扱ってねぇーか?
大事なボール。
マイボーにするために先に動いてるか?

ボールを持ってる選手も。
ボールを持ってない選手も。

先に触る。
先に動く。

ヨーイドン。の。
スポーツではありませーん!

さぁ、もうすぐ暑い夏が始まります。
ほんの少し、シンケンにサッカーに取り組んでみたら。
この夏。
もしかすると変われるかもよ。

トップへ