KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(5/25,26...】ページ

U11活動報告(5/25,26)

2024.05.29

G チームは 5/25・26 ととびげり関西予選に参加しました。

昨年、あと一歩のところで敗退し、とびげり本戦出場も兼ねた九州遠征でも決勝戦で涙を流し、今回が 3 度目の挑戦でした。

子供達も今回こそはと気合が入っており、予選リーグは 1 位通過で 2 日目の決勝トーナメントへ!

決勝トーナメントは、強豪チームばかりが残り、1 回戦何とか PK 戦をものにして準決勝へと!
準決勝では、開始早々に失点し少し浮足立ちました。しかしこれまで行ってきたことを思い出し最後まで諦めずに頑張りましたがあと一歩及びませんでした。

これから6年生に向けて一番大切な夏を迎えます。この悔しさをバネにし、一回りも二回りも成長してください!

5/26(日)

Wチーム

REA FCさん主催のカップ戦に参加させて頂きました🏆

6月の公式戦開幕まであと少し。

結果も内容も求めていきたい時期です。

結果は優勝👍

内容はどうだったかな?

来週が最後の調整になりますので、チームとして結果にも内容にもこだわっていきましょう‼️

主催のREA FCの皆さま、対戦チームの皆さまありがとうございました😊

今後とも宜しくお願いいたします。

トップへ