KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-12活動報告(5/25.2...】ページ

U-12活動報告(5/25.26)

2024.05.28

5/25 Wは主催TMとなりました。

Iコーチから報告です。

当日はトラブル発生で半日のTMとなってしまいました。

予定が変更になってにも関わらずご参加頂きましたチーム皆様ありがとうございました。感謝感謝です‼

最近のWは安定感の有る戦いが出来て来たように思います。

YT選手のお陰かなと感じる事が非常に多い‼GK&キャプテンで逞しく頼りになる‼継続して信頼出来る守護神となってくれ~

YT選手は試合中かなりの時間声が出ており良い雰囲気を作り出してます‼

キーパーとしてのテクニックもさることながら、スローインやキックも攻撃のスイッチとなりチャンスの演出まで繋がる事が多い‼

この調子でドンドン頑張って欲しい‼宜しく‼

RY選手のケガが非常に残念‼チームの為の全力でプレーするスタイルで何度助けられた事か、、、回復するまで少しの期間離脱となりますが元気な姿で戻って来てくれる事を願うばかりです。

辛い、痛い、悔しいけど今の自分を振り返るチャンスです。

基礎練習やアジリティトレーニング、サッカー知識の習得、基礎体力の強化などなど普段では経験出来ないトレーニングに挑んで欲しいと思います。

復帰して活躍する事を強くイメージし全力で回復に努めて下さい‼待ってるよ‼

最後になりましたが応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。ピッチ作成感謝です‼

グニーズの皆様、後片付けのご協力感謝です。ありがとうございました。

引き続き長岡京SSをよろしくお願いいたします。

26日、全員で練習です。

Aコーチから。

間も無くフットサルの大会、バーモントカップが始まります。

SSからも2チーム出場です。

サッカーの延長、サッカーに活かせる視点を変えた機会としてチャレンジです。

まずはルールから。

Sコーチにお願いして、ナイター練習を活用です。

さて、この日はケルビトで練習。

Sコーチが仕事を抜けて来てくれました(感謝

ナイター練習からの延長で、ゲームもしっかり。

ルールには少し慣れたかな。

Iコーチがしきりに「しんどそうや」とツイートしてます。

フットサルって攻守の切り替えが早い「めちゃしんどい」競技です。

課題の走力(運動量、スプリント回数)に向き合ういい機会としましょう!

トップへ