KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(5/18.19...】ページ

U10活動報告(5/18.19)

2024.05.24

U10活動報告です。
Jグリーンで合宿を兼ねた主催試合を。
素晴らしいチームにご参加いただきました。

●オンザピッチ
どうしても、ボールに釣られてとても大事スペースを空けてしまいます。
どうしても、ボールに釣られてとても大事なスペースを消してしまいます。

ボールを取られた後。
ボールを出した後。
プレーが止まります。

先にボールに触れる事なく流してしまいます。
先にボールに触る事なく待って触ろうとします。

先に動く。先に触る。
まだまだです。
伝え続けるけど、
先に意識してプレーを変えた方が。
先に意識してチャレンジした方が。
その差はきっと大きいものになるでしょう。

あと、話を聞いてる選手。上の空の選手。試合を見てる選手。
改めて良く分かりました。笑。

●オフザピッチ
失敗から学んだ選手。
同じ事を繰返した選手。

次はもう少し、厳しくしても良いですか?笑。
キミタチの為に全くならない優しさですよ。笑笑。

まだまだ自分の事、自分達の事を自分で、自分達でやる。
というは、これからですね。

次の遠征では成長した選手達がいることを期待しています。

少し先の話もしました。
少し難しい話もしました。
半分位が理解してくれたら。笑。


これまでの繋がりで素晴らしいチームに参加いただきました。
ありがとうございます。

トップへ