KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-12活動報告(5/19)】ページ

U-12活動報告(5/19)

2024.05.21

府リーグ

長岡京ダービー。

Sコーチから。

チビの頃からよく対戦しているジョイフルさんと対戦です。

今では毎週スクールなどでも顔を合わせる、よく知った対戦相手!

だからこそ負けたくない!選手、コーチ、保護者も気合いが入ります!

が、それはジョイフルさんも一緒。

結果は敗戦。

相手の方が勝ちたい気持ちが上回ってましたね。そこを上回れると完敗になります。

続いて、昨年度のリーグ戦でボコられた紫光さんです。

もちろんチャレンジャー精神で闘います!

ゲームの流れは手にするものの、ラストパスの精度を欠く、決定機が決められない。

勿体無いドロー。

何がどうダメだったのか、どうしたいか、その為には何をどう修正していけばいいか、、課題はたくさん。

見つめ直し、話し合い、改善していくキッカケになれば、この日の敗戦もチームを強くする肥やしになるはず!

誰かが頑張るではダメです!

自分が!チーム全員が、ちっちゃい勝ちをいっぱい作って、大きな勝利に繋げれるように頑張ろう!

対戦頂いたチームの方々、運営頂いた方々、遠方まで応援に来ていただいた保護者様、ありがとうございました。

トップへ