KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U11活動報告(5/11,12...】ページ

U11活動報告(5/11,12)

2024.05.15

5/11

Gチーム

VOICEさん主催の2日間大会に参加させて頂きました⚽️

最近、試合の入り方が悪く最初からしっかりとプレーできていないことが目立ちます💧

大事な試合や公式戦も近いので、試合開始から100%戦えるようにみんなで気持ちを作っていこう👊

みんなの気持ちが1つになって、良い雰囲気で試合をしている時、すごく良いサッカーが出来ることをコーチ達は知っています😄

いつも100%で戦うのは難しいけど、全力でやるから成長していけると思います👍

初日はなんとか1位通過できたので、2日目は最初からいっぱいチャレンジして『らしさ』を出していこう👊

Gチーム

MFC VOICE カップ 2日目

初日の結果から上位トーナメントです。

フォーメーション、選手の組み合わせなど色々試しながらも勝利を目指しました!!

結果は、3位でした⚽

特に敗れた準決勝は、戦術的な話はさておき、試合に入るモチベーションが大きく影響していた思います。

試合が続けば、毎回高いモチベーションを保つことは難しいかもしれません。でもそこをコントロールできるようになることも大切だと思います。

まだまだウマくなろう❗

頑張れ、53期生⚽

主催頂いたVOICE様、対戦頂いたチームのみなさんありがとうございました。

5/11 Rチーム

AVANTI東大阪さんのカップ戦に参加させていただきました⚽️

初戦、先制していただけに逆転負けは残念でした。いつもよりは初戦の入りは良かったのですが、集中力が切れると簡単に点は取られてしまいますよ。

2試合目、強い相手になると、、足が、、、痛い、、、足が、、、人数足りません。。頑張ってくれ、、

3試合目、なんとか勝ち切りました!足が痛い選手無し!まあそうゆうことですよね、、、

ナイスゴール、ナイスキーパー、いいプレーもたくさんありましたが、自分達の弱いところも少しずつ克服できるように頑張りましょう⚽️

主催していただいたAVANTI東大阪さん、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!

12日 Wチーム

アミザージカップに参加させて頂きました⚽️

あいにくの天気でしたが、体調不良無く出来ました☔️

色々試行錯誤中のチームですが、自分のできる事を増やしたり、試したり出来たでしょうか?

リーグ戦が始まるまで時間がありませんが、まだまだみんな成長出来ると思いますし、してもらわないとなぁ😅

サッカーの理解度を高めて、楽しみながら勝てるチームを目指していこう‼️

トップへ