KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(4/20.21...】ページ

U10活動報告(4/20.21)

2024.04.24

2日間、みっちり練習。

体験に来てくれました!

サッカーやってみてぇな。ボールとたわむれてぇな。

そんな方は是非一度、長岡京SSに。そんな方は是非一度、体験に。

さて、練習。

練習時間を間違えてました。笑。
ごめんねー。

練習した事を発揮してもらう1番大事な練習ができませんでした。笑。
昔のままの時間軸でやってました。
ごめんなさい。笑笑。

どんな練習でも。
苦手な練習でも。

シンケンにやってるヤツ。
テキトーにやってるヤツ。
見てないようで見てるし。

その差は後から。
その差は必ず。

出るからね。
分かるからね。

ピッチに立ちたいなら。
タメシアイに出たいなら。
デキルヲフヤシマショウ。
そんな2日間の練習。
でした。

とりあえず、ベースとなる部分を1ヶ月をかけて伝えました。
いきなりは出来ないけど、試し合いでチャレンジするのかしないのか。
今週末の試し合いから。

54期生。
どーなるか。
楽しみです。

トップへ