KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U6(年長)活動報告】ページ

U6(年長)活動報告

2024.03.08

3/3(日)

安満さん主催、年長さん大会に参加させていただきました。

なかなか年長さんのチームは少ない中、カップ戦はかなり貴重な経験、ありがとうございます。

試合慣れはしているウチのヤンチャ小僧達。

試合になると、しっかりスイッチが入っていました。

4試合させていただき、結果は全勝で優勝できました。

おめでとう!

技術的にはもちろんまだまだですが、いつも1学年上の1年生の試合で、ボコられながら鍛えてもらってるおかげで、この日の守備の強度が高く、粘り強い試合ができて勝利を拾っていけたと思います。

もうすぐ1年生、さらなる成長に期待です。

主催の安満様、

対戦していただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

トップへ