KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(2/11.1...】ページ

U-11活動報告(2/11.12)

2024.02.14

2/11.12Gは日刊杯です。

Aコーチから。

思い起こせば52期に来て約4年。

昨日のことのように思い出します。

足元のある上手い子が多いけど、強さ(結果)は比例しなかった23年。

ビルドアップへのこだわりはしんどい時間がたくさんありました(泣

フィジカルでのビハインドに何度涙したでしょう。

上手くて強いチームになる為に、色んなタイプの相手と試合をして、自分たちのストロングポイントをどうやって出すか。

強豪と渡りあえるようになってきた4年生。

それでもオーヤマは予選敗退でした(泣

どこかひ弱さと同居していた52期は、オーヤマの負け以降、目に見えて意識が変わってきました。

個人の成長も手伝い、徐々に逞しさを身につけていく姿はコーチ陣をワクワクさせてくれました。

5年生になると静岡、長野、島根などで全国の強豪とこれでもかってぐらい試合をしましたね。

オーヤマ以降が全て日刊杯のための準備だとするなら、これ以上無いってとこまでやりました。

「俺たちはチャレンジャー!」

全ての試合をその掛け声で臨んだGチーム。

ついについに獲れました。

京都のてっぺん!!

コートに立った選手はもちろん、ベンチから声を枯らした選手、応援に来てくれたWの選手、事情あって家からの応援となった選手含め52期全員で勝ち取ったものだと思ってます。

観客席ではひたすら応援してくれる家族、他学年の選手・コーチやOB

やっぱりSSファミリーの応援は最高です!!

次は関西大会・フジパンカップです。

楽しみしかありまへん!

運営頂いたスタッフの皆さま、対戦頂いたチームの皆さまありがとうございました!

Wチーム

WチームはAsaコーチから。

土曜日、白山トレセンさんとTMをさせて頂きました。

どの試合も拮抗した試合になり、良い稽古になりました。共通のチャレンジはキック力ですかね。狙って所に力強いボールが蹴れるようにしたいですね。

はるばるお越し頂きました、白山トレセンの関係者の皆様、ありがとうございました。

Gチームは、日刊杯優勝、おめでとう㊗️。追われる者になった事も自覚して、底力を更にアップ出来ると良いですね。

トップへ