KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(2/4)】ページ

U12活動報告(2/4)

2024.02.09

終わりました。
サンガカップ。

□サンガカップ
※準優勝
ボルト東山 0-2

SS51期のラストのシンケンジョーブ。
の、公式戦。


残念ながら完敗です。
言い訳なし。タイマンでほぼ負けました。

オレタチにしか出来ないレンパ。を。
オレタチにしか出来ない継承。を。
来れなかったYUT.STR.RSKの為に。

そんな事をエラソーに伝えてました。笑。
そんなありったけのプレッシャーを選手達に。笑笑。

これまでの経験を。
これまでの体感を。

予定が空いてたら、東に西に。
公式戦の後も、南に北に。

ガキの頃から京都の。
ガキの頃から関西の。
ガキの頃から全国の。

素晴らしいチームと。
沢山の試し合いと。
沢山の挫折を。

その集大成。
SS51期生。

結果は残念でしたが。
サイコーのライバルチーム。と。
ゼンニチとサンガカップの決勝戦を。
京都の聖地。
サンガスタジアムで戦えた事に感謝です。

SSファミリーの素晴らしい応援!
SSファミリーの素晴らしい後押し!
ありがとうございました!

キミタチには、まだまだツギがあります。
オレタチハチャレンジャー。
ウマクモネェーシ。
ツヨクモネェー。

これからも。
ずっと。

タメシアイガデキテマンゾクカ?
ヤルカヤラナイカハテメーシダイ。ダゼ⁉
オメェハドーナリタイ⁉
ウマクツヨクナリマショウ❤

そんな事を。。でも。

キミタチハ素晴らしい
キミタチは立派な、カッコいい。
サッカー選手です

これからは、SSメンバーが相手チームだったり。
これからは、相手チームのメンバーが味方だったり。
これから続く、キミタチのサッカー選手としての活躍を。
1番甘く、1番辛く、見守りたいと思います。

SSでの活動は残り2ヶ月。
SS51期で残りの2ヶ月を楽しみましょう。

とりあえず、
長岡京SS51期生。
サンガカップ。
準優勝。でした。

トップへ