KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(2/3,4)】ページ

U10活動報告(2/3,4)

2024.02.08

2/3(土)

W Rは久米田FC Vamos/ KANSAI FC主催のカップ戦に参加させて頂きました⚽️

Wはオオヤマカップに向けた積み上げ、 Rは強豪相手にどれだけやれるかの力試しを‼️

Wは先週から良い内容が続いているので継続していきたいところでしたが、初戦はしっかり継続出来ているように見えたのに、そこから右肩下がり💦

まだまだメンタルコントロールが難しかったと思いますが、良いイメージを持ってポジティブに考えていけば、コーチは大丈夫だと思っていますよ😁

 Rはどれだけやられても最後まで諦めずに戦えたと思います👍

人数も少ない中でみんなでよく走り頑張りました‼️

キック力がついてこれば、もう少し前に進めると思うので練習していこう‼️

最後になりますが、主催チームおよび対戦チームの皆様ありがとうございました。

今後とも長岡京SSをよろしくお願いします。

2月3日(土)〜4日(日) 

チャレンジリーグチャンピオンシップ関西予選🏆

U10Gはチャレンジリーグチャンピオンシップ関西予選に参加してきました。
体調不良などで万全ではありませんでしたが遠征となると子供達はテンションあがります。
楽しくサッカー出来ました❗

4日 練習

W、Rチームは練習です。

短い時間しっかりと練習しました❗️

しっかり出来ましたか⁉️

前日の試合での出来ないを減らす為、できる事の強度を高める為、集中して出来ましたか⁉️

言われなくてもやる‼️

継続は力なり💪

トップへ