KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U-11活動報告(2/3.4)】ページ

U-11活動報告(2/3.4)

2024.02.07

Wチーム

2/3()

Wは高槻郡家さんにお招きいただき、TM4試合をさせていただきました。

学びの機会を得て、先週から新しい形で取り組んでいます。

色々試しながら、ハマる形を模索中。

Aコーチが基準をあげていこうと言って、はや数ヶ月。

まだまだです。

5年生の残りの2ヶ月は形を定めて基準をあげて、6年生の年度を迎えたいと思います。

試合で路頭に彷徨っていた子が躍動し、ポジション争いに拍車をかけます。

理解して考えて動くと消耗が激しいです。いい顔つきになってきました。

楽しいサッカーができました。

これを普通なことにしましょう!まわりに流されず強度を上げていこう!

お誘いいただきました、高槻郡家の皆様、ありがとうございました。

2/4()

練習

前日のTMからの継続で基礎、対人、シュート、ゲームと、片付けも入れて2時間でしたが、充実しました。

基準をあげろと言っても、実際にどんな風にするのか、少しはわかったかな???

練習後は、6年生のサンガカップ決勝の応援で、サンガスタジアムに駆けつけました。

優勝は逃してしまいましたが、準優勝は立派な結果です。

おめでとうございます!

試合を応援して感じるものはありましたか?

来年の最後の居場所がココであるように取り組んでいきましょう!

Gチーム

4日(日)、京都建物杯表彰式からのサンガカップ決勝戦応援です。

日刊杯を1週間後に控え、気持ちが高まる1日です。

全力で戦う姿はやっぱり何度見てもいいな。

お手本がいっぱいの1日でした。

トップへ