KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(1/27,28...】ページ

U10活動報告(1/27,28)

2024.02.01

Wチーム

グラシオンさん主催の2日間の大会に参加させて頂きました⚽️

2月のオオヤマ本戦に向けて収獲あり課題ありの2日間となりましたが、目標向けてしっかり積み上げが出来てきていると感じていますので、この調子で突き進んで行きましょう😁

何より体調管理にはみんな気をつけよう‼️

最後になりますが、主催のグラシオンの皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

1月27日(土)練習

GチームとRチームはこの日は練習⚽

年明けから取り組んでいる練習もだいぶ体に染み込んできたみたいやね!

試合で練習の成果が出せるように、コツコツ取り組んでいこう👌

1月28日(日)Gチーム

この日のGチームは主催のカップ戦を行いました⚽

強豪チームさんに数多く参加してもらい、練習の成果を試す時です!!

結果は、優勝することができました🏆

最近取り組んでいる練習の内容も試合で出すことができ、全体的に良い内容だったと思います(^^♪

この良い雰囲気、良い取り組みを継続して頑張っていこうな!!

最後にありましたが、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

トップへ