KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U12活動報告(1/27.28...】ページ

U12活動報告(1/27.28)

2024.01.29

U12活動報告です。
■1/27 SS50周年記念式典

この日は長岡京SSの50周年記念式典を開催。
OBの家長選手、宇佐美選手からのビデオレター。
各学年からの演目ありと。
50周年を盛大に。
そんな1日。

その中で、年末に行われたゼンニチ全国大会の特別賞授与式を執り行っていただきました!
すごく昔の感覚もしますが、いつ先月の出来事です。笑。
特別賞、ありがとうございました!

■1/28 練習

この日は、45期生のOBがきてくれました!
ってか、来い!と。笑

セレッソユースのTBS。
近江高校のEIZ。
どちらも高校時代にそれぞれの全国の決勝を戦った経験のある選手です。
すごいね。笑。
そんな2人が揃って練習に顔を出してくれました!

この日は5年を除く全学年が同じ練習会場。
51期だけでなく、全学年と戯れてくれました!

ありがとう。
TBS。EIZ。
いつでもSSに遊びに来て、コーハイ達に色々教えてあげてね。

あと、受験を終えたKYGもこの日から復活しました!
残り2ヶ月宜しくね!

オレタチSS51期生。
最後まで沢山試し合いがあるからね。
だって。
オレタチSS51期生ですから。笑。
最後までブレる事なく。笑笑。

—–
さて、51期生。

いよいよ、ジュニア年代最後の公式戦。
サンガカップ決勝戦です。

これまでやってきた事。
これまで経験してきた事。

悔いなく戦いましょう!
オメェラなら出来るから。笑。
オメェラしか出来ねぇーから。笑笑。

2/24
14:30〜
サンガスタジアム

SSファミリーの。
暑い熱い応援を。
どうぞ宜しくお願いします!
—–

トップへ