KYOTO NAGAOKAKYO SSエンブレム

NEWSお知らせ

KYOTO NAGAOKAKYO SS【U10活動報告(1/20,21...】ページ

U10活動報告(1/20,21)

2024.01.29

1/20(土)

全体練習⚽️

日々の積み重ねをしっかりと❗️

コーチが伝えたことをしっかり聞いてチャレンジするせ選手、自分の出来ることだけやる選手、話を聞いていない選手、、、差が出るよね💦

しっかりと積み上げて行きましょう‼️

50周年記念の余興練習も😁

だんだんと仕上がってきました👍

1/21(日)

この日のRチームは主宰試合でした。
朝まで続いた雨のせいでピッチは田んぼ状態。。
それも経験!!
Rは勝敗よりも前半よりも後半、1試合目よりも2試合目少しでも自分、チームが成長する事を楽しもうをテーマにやっていきました。
子供達もそこに楽しみ目標を持てたのでこの日はいいサッカーが出来ました。
夢中は努力を勝る。
何事も楽しむ事が一番ですね!

足元が悪い中参加頂いたチームの皆様ありがとうございました!

トップへ